Entries

オイル交換

バッテリーがきた! 

すげー勢いでセルが回る。

すげーいいじゃ~~! 

エンジンかがるもんね~~! 

(あだりめーがが)

おし、まずはオイル交換からやるが。

始動準備はちゃんとやらねーばね。

車と違ってバイクは事故イコールだからね。

きっちりやってから本気で乗るんだ!

と、言っても点検整備はわしには出来ない。 

でもわしは倹約家、出来る事だけは自分でやる。

オイル交換くれー自分で出来るべ!

エンジンオイル、フィルターはスズキに注文。

何十年経っても部品があるって、さすが国産。

ありがたい事だ!

おし、やるど! 

まずはカウル外してと・・・

ん?

・・・

あれ 

・・・・・・

無理っ 

わしは諦めが早いのだ!

すぐ工場へ。

DSC_4996.jpg
プロに頼む

オイル3,6リットルも入るんだよ、車が! 

この手に乗ってる皆さん、オイルフィルターはマフラーを外さない

と交換出来ませんよ。

(わしのはヨシムラですが無理でした)

結局車のオイル交換よりじぇんこかがりました。 

バイクって走り始めまで結構かがるじゃ~~!

次、タイヤだな・・・

次の次、メットが・・・

いづ乗れんのよ

全くあだまが痛いおやんずです。

趣味ってじぇんこがかがるんだね? 

デメちゃん出動まだ先だよ~~!

稼がねーば・・・


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4254-3f72c2b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア