Entries



一昨日近くの桜通りに行ってみたら桜が咲いていた。

そろそろどこも咲くな~、なんて思ったら。

えっ、もう満開?

はえっつの 

たった1日で開花して満開になるってが?

どうなってんだ桜君?

見るほうだって都合ってもんがあんだで。

やっぱり満開見たいべさ。 

へだすば連休後半散るんでねーの?

確かに朝方さみーし日中あったけーから。

咲け

って、事になったかもしんねーけどさ。

それにしても急だでな。

みんな仕事してんだもの、桜達の都合の良いように見られね

ーよね~?

ま、わしあだりは日中簡単に見に行けるけどさ。

普通に昼間の仕事の人達は難しいべな~?

ま、ここら辺は函館公園、五稜郭公園終わっても、香雪園、赤川

あるし、その上のダムもあるからね。

急ぐこともねっか~。

皆さん、五稜郭公園は満開です!

花見やるなら急ぎましょう

注意

昼の酒はわや効きます 

花見ではいつも失敗おっぱいなおやんずです。

昼で記憶無しって厳しいよ~!

ヤットはGW期間中は通常営業なので花見帰りでも寄って下

さいね~~! 


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4258-82e965fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア