Entries

私は歌を唄わない。

唄わない訳ではねーけど、殆ど唄わない。

酔っぱらってればたま~~に唄う時もあっけどね。

何でか?

下手くそだからだ。

厳密に言うと下手ではない。

声が出ないのだ

特に高い声が出ない。 

が駄目なんだべが?

がらがら声になり、かすんでしまって出てこないさ。

音程は多分大丈夫  の筈・・・

なので1番良いとこのサビとかが唄えないんです。

普通のとこは問題なく唄えるんだけど  の筈・・・

なので唄わないんです。

が、ずっと唄ってないと音程もとれなくなるんですよ。

あれ~?

これってあってねーんでねーべが~ 

って、なるんです。

この前酔っぱらって唄ったんだけど。

あってねーんだもの。

して修正出来ないさ。

これも老化現象なんだべがね?

人の間違いはすぐ分かるくせして自分のは修正出来ねーん

だよ。

だでへくせっけ 

風呂場でユーチューブ見ながらちょっと練習しねーば。

一応バーのマスターだし・・・

でもなんぼ練習したって声は出ねーんだよ。 

駄目な喉だでな・・・

辛いもんばっか食うせいだべが?

せば無理だな。

歌は好きなんだけどね。

鹿部のたらこはDAMには入ってませんでした。

残念

歌の歌えないマスターのおやんずです。

拍手は上手いので、みんなは沢山唄って下さいね~。

歌は世につれ世は歌につれ・・・

玉置宏さんも亡くなってまったもな~~。

古っ 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4259-50a19f21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア