Entries

肩が・・・

肩がいでーーー

右肩がなまったらいでーー 

6試合の影響がまだ続いてる、その後の練習でまだいでくして

しまった感じ。

腰痛の痛さは我慢してればなんとなく良くなってくるさ。

悪くしてる原因が分かるから良くする術もなんとなく分かる。

腰痛運動とかしてるからね。

でもってね?

ぶっ転んで亜脱臼やったのは左肩だった。

が、今度は右肩。

多分過度のアタック、ブロックだと思われる。

好きでやってるスポーツでいだぐなってるから誰にも文句言え

ねっけさ。

これって筋肉痛だよね?

ごんじゅう肩でねーよね

ごんじゅう肩ならなげーって話聞くし・・・

やんや本当歳いげばいでーとこだらけだっけ?

歳いきてくねーよな~・・・

でもだわしらのずっと上の爺や婆は、こういう痛み体験してき

たんだべな?

爺、婆って根性あんだな?

今時な若者よりずっとすげーでな。 

わしもいっつもどっかかんがいでーから痛みに慣れてきたよ。

これって・・・

 ?

ちょっと心配おっぱいなおやんずです。

M字ハゲっじゃねーよ! 

全体アメリカンだよ!

そえばM字開脚って流行ったよね?

ドキドキしたな~~! 




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4260-d44beb13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア