Entries

健康診断

健康診断に行ってきた。 

やはりお年頃なので年に1回は健康診断位しねーばさ。 

本当は人間ドックでもいいもの。

去年いぎなり突発性難聴なったもな。

びっくりすっけ?

朝7時半ったら五病にいたもな。

んでももう結構人がいんだよ。

みんな健康診断受診の人さ。

2時間弱かがったがな~?

結果はまだ先だけどね。

がだ、すぐ結果が分かるもんがあんだよ。

それは、身長体重

身長が・・・

ま、まだ・・・

縮んでだ・・・

なぜ 

WHY? ジャパニーズ爺ピーポ~!

なんで毎年背が縮むんだ 

もう完全に180㎝無し! 

背伸びこいだっけエラー出やがって。 

再計測だから!

179,5㎝!

mm単位でどんどん縮んでいくさ。

若い時は183㎝だったんだよ。

今だっけ四捨五入でやっと180だから・・・

来年は多分ビダリ179㎝になってるできっと。

悲しい・・・ 

頼みの綱のぶら下がり健康機だって肘いでくてぶら下がれね

ーしさ。

本当悲しい・・・ 

体重はなんと1㎏減ってました。

多分図る時の着てるもんが軽がったせいだべな。

体重、後2㎏ 

体重減れ

身長減るな 

髪も減るな

しばらく落ち込むおやんずです。

がっくし

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

  
-->

4件のコメント

[C16556]

私も土曜日健康診断…💦
色々心配(涙)
  • 2016-05-11
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16557] ラスカルさんへ

大丈夫、確実に体重は+!
  • 2016-05-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16558]

あと5~6年で

俺の方が高くなる(笑)
  • 2016-05-12
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16559] でんきやさんへ

大丈夫!
あなたも確実に縮んでいきますから~~!
  • 2016-05-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4261-658a2a81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア