Entries

春ボード



春ボードやりにニセコに行ってきた。 

が、な、なんと、ゴンドラがやってない。

ショック~~・・・ 

DSC_5073.jpg

へぼくせーリフトに乗って山へ。

DSC_5074.jpg

天気はいがったわ~~! 

寒くねーし。

DSC_5076.jpg

近頃の変な天気で雪が降った感じ。 

白いとこ結構あったもの。

普通この時期は黒い感じになってんだけどね。

DSC_5078.jpg

DSC_5090.jpg

だで綺麗な羊蹄山~!

雪なんてなんも期待してねんだ!

天気いーばいんだ

DSC_5087.jpg

DSC_5088.jpg

滑るど!

はっはっは~~!

滑りずれーーー 

ジャバジャバの方がおもしーのに・・・

でも天気いいから気持良い~~! 

DSC_5093.jpg
わしも恒例の鐘鳴らしてきたよ

すぐ飽きた・・・

ニセコの春山には雪上でやるBBQコーナーがあるのだ。

だで気持良いんだよ!

今年もジンギスカン食うどーーー! 



どご見でもそんなとこが・・・

ない 

な、なんでだ 

半分はそれが楽しみなのに・・・

聞いてみたら2年前でやめてしまったらしいのさ。

残念無念・・・ 

外で羊蹄見ながら肉食ってビール飲みたかったのに・・・

ガクーン・・・ 

DSC_5095.jpg
ビールL1100円

仕方ねー、ロッヂでL2つやっつけでやったで。 

それにしても1100円はたげーな・・・

来年は自分達で用意していこっと! 

DSC_5100.jpg
さいならニセコ

帰りは温泉入って帰ってきました。 

ニセコグランドホテル、入浴料800円。

露天風呂男女混浴 

素晴らしい~ 

春山楽しいよ~~!

もう少し楽しめます

GW楽しもうね~

寝不足続きで倒れそうなおやんずです。

が、遊びとなると頑張っちゃうんだよね~!

休みは遊ぶ

バーヤットは通常営業っすから~! 






-->

6件のコメント

[C16542]

ご無沙汰してます。3月に帰省してましたが、行けませんでした。
ところで、函館ニセコって日帰りできる距離でしたっけ?
  • 2016-05-02
  • 投稿者 : yoch
  • URL
  • 編集

[C16543]

若い女子いたの?
  • 2016-05-02
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16544]

もう五年くらい行ってない!GWは毎年行ってたのにねえ~
極寒の冬より春スキーの方が好きです!
肩お大事に~♫
  • 2016-05-02
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C16545] yochさんへ

朝早く行けばぎりぎり出来ますよ~!
片道3時間半位です。
  • 2016-05-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16546] ラスカルさんへ

若くて若くて・・・
3,4歳位・・・
若過ぎだっちゅーの!
  • 2016-05-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16547] サトミマスターさんへ

春はあったかいもんね~!
露天行きましょう~~!
メガネ必須!
  • 2016-05-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4262-9399e6e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア