Entries

ももひき

わたくし今日ももひきを脱ぎました 

さすがに20℃近くになるのに、なんぼごんじゅうにでもももひ

きは穿いてられませんよ! 

昨日までは普通に穿いてたけど・・・

でも多分店に行く時は又穿いていくかも・・・

だって夜はまだストーブ焚いてるっしょ? 

夜はそったらにあったかくねーよね?

日中だけさね。

いつまでたっても穿いてちゃ~ね~~・・・

こういうのってタイミングがあんだよ。

5月3日、憲法記念日、脱ももひき宣言! 

今日は花見やるなら最高だべ! 

ももひき脱いでもさみぐねーべ。

ちゅー事で、山の次は、です!

昼からがっつり飲んでやる

皆さんもGW楽しんで!

減量はしばし休止 

桜と戯れたいおやんずです。

でも脱ぐとやっぱ冷やっとするね。 

男は我慢 

男は黙ってサッポロビール!

古っ 





-->

2件のコメント

[C16548]

今日なら昼間の花見サイコーだね‼︎
天気もいいし冷えたビールを美味しく飲めそう♡ジンギスカンも食べたい♡
でも私は仕事…(-_-)
  • 2016-05-03
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16549] ふじたさんへ

仕事とは・・・
可哀想に・・・
大丈夫だ、赤川あっから!
  • 2016-05-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4263-6c14e368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア