Entries

吉田商店



GWは減量は休止した。 

終わってから又きっちりやりますよ。

わしはやるったらやるのだ

が、休むったら休むのだ 

したら大好きなカレーだべさね。 

吉田はこの時期は観光客が来ます。

なので駐車場は函館以外のナンバーがかなり止まってます。

色んなとこから食いにきてんだよ。

もう全国区になったんだね。

嬉しいな~~!

と、言う事で、いつものです。

DSC_5117.jpg
クイッティオと岩海苔はベストだな

久々SUPERKATUMIはきたわ~! 

DSC_5119.jpg
休止中なのでいつもの明菜です

やっぱうめーでぃや~~

函館一だな 

(他の地域行った事ねーから分からんけど?)

帰りに車に乗って一服しながら交差点で止まってたら。

従業員らしき若者が忘れ物らしき物を持って走ってるさ。 

ははは、観光客忘れてたんだべや! 

馬鹿だな~~!

なって喋ってたら・・・

どっかで見た事あるような・・・?

ん?

迷彩・・・?

それ・・・

わしの

久々食った衝撃でバック忘れてやんの。

その従業員も実はこっちに走ってきてださ。

はっはっはっはっは~!

やっつまったで

ありがとう若者よ! 

又来るぜ

とっても恥ずかしいおやんずです。

まさが自分のとは思ってねがったもな?

迷彩のバックって分かりやすくていいもんだよ。

みんなも忘れ物には注意して!

痴呆が 
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4264-1ca0b213
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア