Entries

染め粉

わし位の歳になると白髪がかなり多くなる。

白髪でもいいよ、量あれば。

染めればいんだもの

わしみたいに、量もねー、白髪ばかりだらどもなんねっけ。

でもちゃんと染めてます。

なんもしねーば本当、なんだもの。

染めるだけでなんぼが若く見えんだもの。

染めます 

わしの場合、1つの染め粉で3回は使えるんです。

女子用だから量が多いんだべがね。

が、この前なくなったから新しいの買ってきたんです。

今回はきっちり男子用です。

したらさ女子用と違うんだもね。

染まる時間が5分なんだよ。 

たったの5分だから。

すったらもの煙草吸ってたら終わってるって。

すげー簡単、して女子用よりも染まっから。

やんや最初から男子用にしとけばいがったで。

あだまは染まりました。 

でも髭は半分以上白い・・・

すげーアンバランス。

あだま黒いのに髭が白=爺。

意味なし法市! 

したら髭もやってみるが?

TRY髭染め!

全然染まります 

あだまと同じ。

髭もきっちり髪のように染まります! 

やったぜ、加藤ちゃん!

見た目、5歳は若返るよ!

(微妙だけど・・・)

頭白髪、髭白髪のお爺の皆さん。

染めましょう

見た目もハートも若返ります!

男子用染め粉です 

ちょびっと若返ったおやんずです。

髭は早く伸びるからもって2週間くれーがな?

まだ染めればいんだもの。

たったの5分 

楽だ~~! 



-->

2件のコメント

[C16550]

検証しにいかなきゃ🏃💨
  • 2016-05-07
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16551] ラスカルさんへ

ははは、7歳かも・・・?
  • 2016-05-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4266-0e1e558b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア