Entries

ラムズイヤー



減量休止は日曜で終わり。

又、減量生活が始まる・・・

ラストデイ、ラムズイヤーに行ってきた。

最後はカレーで〆る。

ここは以前本町にあったラージモリタだよね?

変わってどんなもんだべ?

DSC_5174.jpg

全然違います。

ここは完全にカフェです!

雰囲気がカレー屋じゃない。

DSC_5165.jpg

DSC_5163.jpg

DSC_5161.jpg

DSC_5162.jpg

DSC_5166.jpg

DSC_5168.jpg

すげー種類だ! 

何選んでいいのが分からんもの?

なのでスタンダードカレールーのチキンカレーさ。

基本から食うのさ。 

嫁は強制的にとっても懐かしいモリタカレー。

ここは辛さとライスの量が選べるらしい。

わしはナンは食わんから当然、

辛さは当然1番辛い10番

さ~どんなもんだべ~?

DSC_5178.jpg
モリタカレー

DSC_5175.jpg
Bランチ 1400円 チキンカレー10倍 ライスM

DSC_5177.jpg
良い感じだ~~

DSC_5181.jpg
デザート、コーヒー付き

優しい~~~

最高辛い10倍でも全然辛くない・・・

(嫁でも全く平気で食ってだ)

こればかければいいそうだが・・・

DSC_5169.jpg
塩まであるけど・・・

DSC_5171.jpg
モリタスパイスだと・・・

見た目よりずっと優しい味です。

パンチがね~がな~?

カフェで食う女子向きなカレーがな~?

確かにサラダもお洒落、アイスもお洒落でした。

が、わしの思うカレーではながったな~?

嫁は、美味しい~、って言ってたけど・・・

女子は是非

女子にはなれないおやんずです。

いっつも辛いスープカレーばっか食ってるからね。

店はカップルや女子達で混んでましたよ。 






-->

2件のコメント

[C16553]

辛さ増し出来るんですょね有料だけど。
知人はカツカレーの80倍食べたって言ってました。(@_@;)
  • 2016-05-08
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C16555] じゅんさんへ

大盛だと有料だったよ。
多分10番で100倍です。
辛くはないっす!
  • 2016-05-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4268-4ed5046a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア