Entries

ツーリング



昨日は今年初乗り! 

ツーリングに行ってきたよ~ん。 

フフフ、カメラ乗っけてみた。

最高の天気、ピーカン 

DSC_5182.jpg

待ち合わせのローソンはライダーだらけ。

すげー数 

DSC_5185.jpg
今回のメンバー

みんな待ち遠しくて、ワクワクしてたんだべな~? 

ま、わしもだけど・・・

さ~行くで~~~!

が、風が半端ない

煽られてわやさ、走ってればずれるってが。

(あだまでねーから!

これってヤバくね?

DSC_5191.jpg
休憩八雲

日本海側に行こうと思ったけど、コース変更。

これだら危険が危ないもの。

急遽、山ん中通って厚沢部へ。

風もなく快適~~! 

昼飯は絶対間違いのない、乙部のカフェのどか。

ここは何食っても外しません年灸。 

DSC_5194.jpg

DSC_5199.jpg
名前の通り、のどか~~っぽい

DSC_5202.jpg
一押し、海の仲間うにクリームパスタ

DSC_5201.jpg
海鮮トマトクリームパスタ

DSC_5200.jpg
びっくりこいだ! かつカレー

ツーリングは昼飯は凄く大事なんです!

絶対美味しい店を探しましょう!

のどかは間違いなし! 

日本海側は風がしどくて回れないのでそのまま大野に向けて走

ります。

絶対寄る、厚沢部の道の駅!

さ~、きのことアスパラ買うど~~~~~! 

がだ!

何にも、無し 

欲しいもん全て売り切れ!

やんやこの

昼過ぎだら遅いんだね?

がっくし・・・ 

なんだがな~~!

・・・

でも、ま、天気だけいいから・・・

良し、と、しよう。

DSC_5212.jpg

初乗りツーリング、なんだかんだあったけど楽しかったよ~!

バイクおもしーよ

乗ってるの年寄ばっかだけどね。

わしもだが・・・

ライダーの皆さん、安全運転で。

対向でシルバーの覆面クラウンに捕まってました。

可哀想に・・・

警察には気つけましょう

ゴールド免許なおやんずです。

だって普段は軽四だもの~~~! 

バイクの半分もスピード出ねーし。 

保険だって安くなんだよ~!

わしは倹約家




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4269-da1384c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア