Entries

バーヤットな夜

先週の事だ。

夜遅くに・・・

ぎぃ~・・・

な、なんだ 

ドアが静かに開いた。

な、なした?

普通にドア開けたら、バタンとか、ドンとかの音がする。

が、ぎぃ~ だよ。

びっくりするっけ。

したら・・・

す、すいません・・・

や や  やってますか~・・・

だって。

やってるっつの

はい、やってます・・・

お客さんが入ってきた。

でもなんでそんなドアの開け方すんだべ 

席についてから、空調のスイッチを入れた。

(空調と言っても換気扇だが・・・)

ん?

今これスイッチ入れたよな?

んだ、今入れた。

じゃ、この上のスイッチって・・・



ま、まさがよ?

・・・

そう 

外の電気のスイッチ全部が入ってないのさ。 

行灯、看板、スポット全て真っ暗。

やっつまったで

んださな、電気点いてねーばやってねーって思うよな?

んだよな~~・・・

勇気を出してドアを開けてくれて本当にありがとうございました。

オバケと間違えてびっくりこいで大変申し訳ありません年灸。

絶対点いてると思ったわしの驕りがこういう事になるんだ。

痴呆が遂にきたべが・・・? 

年に1,2回はあんだけどね。

毎日チェック

反省しきりなおやんずです。

わしは駄目な奴だ・・・

なんぼ店ん中掃除して綺麗にしても電気点いてねーってね~。

アホおやんず 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4270-65bfa877
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア