Entries

ラマイ



頑張った結果、1㎏の減。 

が、これは着てる服の重量だと思われる。

(冬のねまぎは重いんだよ)

なので結果的にはなんも体重は減っていない事になる。

わしの努力が足りないせいだろう・・・

嫁の協力がないわしには全部自分自身でやらなければいけ

ないのだ。


あたり前田のクラッカーだが・・・

(協力してければもっと楽になるとは思うけど・・・)

なんぼカレーが好きなのが?、前回のカレーが納得出来なかっ

たのが?、又カレーに誘われた。

納得出来る店なら断る理由はない

(減量中なので断ってもいいんだけど・・・)

わしも前回で納得出来てないので、速攻、行ぐ

が、やっぱ減量中なので米はSにしました。

痩せる為には糖質カットしかないようですよ。

何かで読みました。

DSC_5220.jpg
米が寂しいSサイズ

何とこのバランスが悪い感じ 

仕方ね~・・・

減量中だもの・・・

糖質は少ない方がいいんです・・・

がだ!

やっぱうめ~~! 

食った後の満足感が半端ねーーー 

(米がMなら満足度120%なんだが・・・)

辛いカレー最高~

カレー大好き

優しいカレーでは満足出来ないおやんずです。

明日から又地味に減量しよう・・・

糖質カットですよ!

糖質 






-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4271-25be42e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア