Entries

バーヤットな夜

その夜は戦いだった。 

ヤングな飲み放題の男子の注文がはえーはえー。

飲むのはえーが作るのはえーがの競争みてーだったもの。

作って洗って作って洗って2時間勝負でした。 

今時そんな飲む若い男子なんていねーと思ってたけど、昭和チ

ックな今時の男子もいるんだね。

嬉しいやら、悲しいやら・・・

(原価的にはあんまり飲んでくれない方が助かるのさね)

が、若者は元気な方がいいんだよ

酒の失敗おっぱいだっていっぺ~経験しねーば駄目さ。

わしらなんて失敗ばっかだったよ。

すんげーおもしがったもの。

戦いが終わって一服しようとして煙草に火つけようとしたら。

バキッ

ん?

何 

こだよ・・・

DSC_5227.jpg

何この腐れライター

ぶっ壊れるが

何、わしに煙草やめれってが!

あだまもげるなら分がるよ。

直んねー位ぶっ壊れるが普通。 

これって安全性に問題ありだよね?

煙草吸ってれば、こういう事故もありうるって事が?

ライターだっけ店にいっぺ~あるから違うの使って火つけたけど。

これって髪のお告げがな~・・・?

そえばさっきの若者も1人も煙草吸ってねがったな・・・

煙草は今時でねーんだな・・・

いやいや、わしは昭和の男。

そんな簡単には止めません年灸。

喫煙者の皆さん、自分のライターを見てみて下さい?

MADE IN CHINA になってませんか?

いぎなりぶっ壊れるかもしれませんよ。

気つけて

ライター見でも字がちゃんけくてよく見えないおやんずです。

でも今殆どがMADE IN CHINAなんでねーべがね?

マッチ使ってる人なんて見た事ねーよ。 

ギンギラギンってが・・・

古っ

(昭和なもんで・・・)

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4272-b453fb4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア