Entries

動画編集

この前の初ツーリングでデメにカメラを搭載した。

ドライブレコーダーみたいに前に置いた。

これで前を走ってるライダーの後ろ姿が撮れる。

がだ、ケッツなんだよ!

ケッツ

乗ってる姿を見たいのは正面か横だっけ?

ケッツもいいけどさ。

やっぱかっちょいいとこ見たいべさ。

なので後ろにもカメラ設置箇所を作った。

横は正面のカメラを斜め後ろ方向に向けた。

バッチリだべさ 

バイク搭載カメラ撮影開始! 

撮影終了、バッテリー2つ、何時間撮ったんだべ?

どんなふうに撮れてるかは、帰ってパソコンで確認しないと分か

らない?

結構撮れてる。

たっぷり3時間はある。

これ編集って・・・

すげーゆるぐねーー

ず~~~っと、動画見て良いとこを探し見っけたらそこば。

切り取り切り取り、繋げ繋げ、切り取り切り取り、繋げ繋げ。 

ほっせ~目がなくなる位見でだ。

やっと出来て最終段階。

仕事もしねーでちゃぎこいでやったさ。

おし、これでどうだ! 

ポチっとな! 

2% 3%  全然遅い 

何この遅さ 

わしのパソコンじゃこれが限界なんだね?

他のソフト使うと固まってしまって動かなくなるさ。

なのでパソコンは動画編集のみだけ。

他のネットもメールも全て使えない。 

ま、いい出来るまでほっとくべ・・・

わし頑張った・・・

どら!

・・・

・・・・・・

ん、んん ?

た、立てない・・・

腰が曲がったまま動かない・・・

うぉ~~頑張れ~腰~~~~!

お お お ぉ ぉ ぉ・・・

立て、立つんだ、おやんずごんじゅうに! 

ぅぅぅぅぉぉおおおおおおーーーー

やっと立でだじゃーー

バイクのずっと乗ってた腰の曲がり案配とパソコン釘づけ腰曲

がりのWパンチで腰回りが鉄のようになったんだね。

すげーいっでーーー 

助けて・・・

こんないでー思いしねーば動画は出来ねーんだ・・・

結局動画が出来上がった時間は1日半、36時間位もかかり

ました。

7分の動画で36時間だから・・・

でもみんなの笑顔が目に浮かぶぜ!

良い仕事した、わし

自我自賛なおやんずです。

でも撮影者ってあんまり映ってないんだよ。

んなもんだ!

次回からは、ゆ~~~っくりやろっと!

パソコン買うがな・・・



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4273-1a4541ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア