Entries

とんび



わしの大好物のとんびをトライアルで見つけた。

即買い

わしはタコが好きだが、中でもこのとんびが大好きなのさ。

でもこのとんびって中々売ってないんだよ。

これはタコの口なんだけど、1匹に1つだべさ。 

タコは足10本でしょ、ボッツは1つ。(ボッツは頭)

だからタコ1匹買っても1個しか食えないんです。

タコって普通1匹って買わないっしょ?

だからボッツ買って1個入ってるが、こういうふうにとんびだけ

売ってるのを狙うかしかないんです。

この筋肉質感がたまらんのですよ。 

ま、歯取るのが結構ゆるぐねーんだけど・・・

基本的に形はみんな変わりません年灸。

たまにこんなのもありますが・・・

DSC_5229.jpg
R18指定

余り人気がないせいか安いんですよ! 

これ全部剥くのに1時間近くかがったからね。

手痒くなるしさ。

スーパーで見かけたら買ってみて下さい。

ファンになりますよ!

とんびお薦めです

絶対タココーナーをチェックするおやんずです。 

ご飯のおかずにはならんかもね?

一杯のつまみがな?

歯がかでーから普通のまぎりじゃ無理かも?

出刃の出番んさ

(ぷぷっ・・・)
-->

2件のコメント

[C16562]

これってこのまんま食べんのかしら?

なんかつけて食べるの?
  • 2016-05-17
  • 投稿者 : 徳島あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C16563] 徳島あっちゃんへ

殆ど塩味だからね。
わしは酢でたれを作ります。
わかめとかと和えて食ってますよ~!
  • 2016-05-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4274-416b9461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア