Entries

まさおデイ



やっと隣の桜が咲いたで。 

ま~ま~おせーでな。

これで家の前で花見が出来ます。

がだ、雑草の野郎が結構おがってるのさ。

春だからしゃーねーけど・・・

草刈りしますよ

去年までは草刈機があったんだけど、ぶっ壊れて動きませ

ん年灸。 

なので今年からは、です!

100円ショップ鎌!

DSC_5233.jpg

全然おせっ

やっぱ機械だ。

手でやってだら全然進まん。 

が、ねーもの仕方ねっけ。

せっせとやったよ。 

でもマシンでやるとばっつばっつやるんだけど、手でやるとちょ

っとだけ優しい気持ちになるのが分かったっす。

マシンだと、オラオラオラーー! って言いながら容赦なく切る。

手で鎌だと、これは可哀想かも? なんて思うんだよね。

これが切れなかった・・・

DSC_5235.jpg

めんこい花は切れない・・・

マシンの時は何のためらいもなくばっさり切ってたのにね。

気持って変わるんだね~?

不思議なもんだね~?

不思議ったらこれさ。

DSC_5232.jpg

去年後半いぎなりおがってきたミント。

今年もがっぱりおがってました。

なんて生命力が強いんだ 

植えてねーんだよ。

でもおがるんだよ。

すげーわミント 

まさおは終わりました。

座り姿勢の長時間仕事、こ、腰が・・・

まだよ 

腰ばがり悪くするおやんずです。

姿勢わりーもの・・・

そろそろ植える時期がな~?

もうみんな植えた?

髪でねっから



-->

2件のコメント

[C16560]

俺は海デビューで頭に毛がねえからしゃっこくてやられた!
少し頭痛してたもの。
  • 2016-05-15
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16561] マッチさんへ

まだしゃっけーべ?
たこ帽かぶれ!
わしはもっとあったかくなってから乗させてもらうから。
怪我すんなよ~~!
  • 2016-05-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4275-f24ffd63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア