Entries

靴下



めんこいべ?

冬用靴下から春用靴下に変えてみた。

初めて指を入れるタイプを履いてみた。

が、わしの足は29㎝

ま、普通の靴下は伸びるから少し小さいサイズでも大概入る。

がだ、この指が入るとこの部位は果たして伸びるのが?

伸びないんだなこれが! 

親指、人差し指なんて半分も入ってねっから。 

わしは足もでかいが、指も長いのだ。

なので、とってもいずい

それでなくても指ありなんて経験ねーのに・・・

それでもなんでも経験だっけ?

ごんじゅうに初体験 

DSC_5242.jpg
29㎝ですが何か?

違和感あるじゃ~~!

早く慣れたいと思います。

DSC_5244.jpg

シマウマっぽくね?

走るのはえぐなるがな? 

なんねっつの 

サニブラウンに勝ちたいおやんずです。

この指付き靴下って指と指直接触れないから水虫とかの人に

はいんでねーべが?

これから夏に向けていいかもね?

でっけーサイズがあれば、だけど・・・
-->

4件のコメント

[C16575]

ほんとにシマウマみたい(笑)
  • 2016-05-28
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16576]

俺かなり前から履いてるけど、水虫にもいいけど踏ん張りきいてなまらいいど!
  • 2016-05-29
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16577] ラスカルさんへ

わしも見て、似てると本気で思った・・・
  • 2016-05-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16578] マッチさんへ

んだが、まだ全然慣れない・・・
履き続けてみる・・・
  • 2016-05-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4277-2c5852b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア