Entries

さんてい



さんていに行ってきた。

が、わしは減量中。

何を食うが迷うとこだ?

冷たい炭水化物って太らない、って聞いた事ある?

それがあってれば、普通に冷たいそばを食えばいんだから。

全然牧場じゃん 

DSC_5247.jpg
サービスランチだって

DSC_5248.jpg
むむ、新発売ってあるで

う~む・・・

サービスランチが・・・?

サービスって言葉によえーな~・・・

ま、冷たいそばだから・・・いっが~~!

わしはこれ! 

DSC_5251.jpg
カレー丼&彩り天もりセット 780円

嫁はこれ!

DSC_5250.jpg
新発売 ザンギ定食 890円

いや、久々にそば食ったら、うめ~でぃや~~!

そばの感動よりも・・・

このカレーすげーうめーじゃ~ 

そば屋のカレーってうめーけど、本当にうめがった。

ここの一味が新しく真っ赤でかれーんだよ。 

これがっぱりかけて食えば最高だから。 

ザンギもうめがったよ、濃い味付けが良いっす。

がっつ満足でした 

ここはランパスもやってんだね。

持ってるおばちゃん達がいっぺ~いました。

日本人ならそばを食え

サービスって言葉に毎回やられるおやんずです。

近くにそば屋あるって助かるわ~~。

減量は長期戦にしよっと!


-->

2件のコメント

[C16567]

冷たい炭水化物は太らない⁉︎
かなり信じがたいけど…
本当であって欲しい♡
  • 2016-05-20
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16568] ふじたさんへ

わしも試した事がないので信じがたいとこだけど・・・
聞いた話だから・・・
  • 2016-05-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4278-1505deda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア