Entries

健康診断結果

DSC_5270.jpg

やっと健康診断の結果がきた。

何かドキドキする・・・

開けてみた・・・

・・・

ん?

何これ 

今回前回ってある?

前回って、何?

1995年って・・・?

21年前だけど・・・

実はわし21年前に五病で健康診断を受けてたんだね。

すっかり忘れでだ。

で、衝撃の事実が・・・

DSC_5261.jpg
見てこれ!

実は21年前には身長が183,9㎝だったんだよ。

が、今は179,7㎝・・・

3センチ縮んだと思ってたのが、実は・・・

4、2㎝だったのだ!

人間21年経つと身長が4㎝以上縮むんです

いや~、まだびっくりこいだで!

4㎝だったら見た目で分かるで。

ううう・・・

再び・・・

ショック 

しっかし病院ってすげーね?

21年前のデータ残ってんだね。

でも健康診断って尿酸値って出ないんだね。

1番知りたい項目なのに・・・

ケチくせーな五病!

毎日痛風の薬飲んでんだから尿酸値ぐれー計れや!

500円も払ったんだで! 

全くも~~・・・

が、結果・・・

わしは健康

意外や意外、結構健康体なおやんずです。

でも尿酸値が出れば絶対マークがついてんだよ。

わしはやるんだってば!

倹約家で健康オタク

ぶっはっはっはっは~~!




-->

2件のコメント

[C16570]

生年月日を隠す理由が良ぐわからん(笑)

自分は0.5センチしか縮んでないのでいつか逆転できる・・・
  • 2016-05-22
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16572] ひでGさんへ

ショックで立ち直れません・・・
タンパク質食います!
  • 2016-05-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4282-7f44292b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア