Entries

カード



店にはカードの機械がある。

以前にカード会社の営業が来て、なんたかったつけでけれ!

って言うもんだからつけてやったさ。

わしは営業に弱いんです。

でも函館じゃカードで支払う人ってあんまりいないさ。

つーか、うちは基本現金だからね。

だってどう考えたって1人1万円って事ねーもの。

そんなたけー酒おいてねーし・・・

カードで払う人はまずいない。 

でもたまに会社関係の人達がくると、カードって人もいるさ。

なのでカード対応出来る店なんですよ、ヤットは!

がだ、この野郎動かねーさ!

まだぶっ壊れでるってが

あだまさきたから保守してるとこに電話したさ。

直せこら 

と、言いたいとこだが、直してね、みたいな。

したっけさ、この機械3月末で終了してんだって。

なんだ終了って?

すったら勝手に終了すんなや

こっちだって動くって思うから置いてんのに動かねーんだら置いと

く意味ねっけや! 

こちらに電話して問い合わせしてみて下さい、ってとこに電話した。

したら、新しい機械入れるのにじぇんこかがるって言うんだよ。

3万~8万だと。



だっけ。

最初、なんたかったって言うから、ただでいいから、って言うから

置いてやったのに、今更じぇんこかがるだーーー!

馬鹿”ゑこの

いらねっこの 

うちはニコニコ現金払いだ 

カードだっけ駄目だ 

キャッシュオンリー

でもちょっと困ってるおやんずです。

この時代にカードきれないなんてね~・・・

カード会社のみなさん!

ただで機械入れて下さいませんか?

よろ乳首ームで! 

カードでもOK牧場って言わせてちょ! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4283-932e70aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア