Entries

試合



日本女子、リオオリンピック出場おめでとうございます!

頑張ったね~~!

これからも応援してます 

わしらも昨日は試合でした。 

年に1度のメンズ大会、男祭りの日です。

今回はヤングな2人、微妙な年代、ごんじゅうになわし、4人の

メンバーでした。

が、前日に刺客が放たれ店が終わったのは3時過ぎ帰ったの

は4時。

睡眠時間2時間弱の酔っぱ状態。

会った人全員、うっ 酒くせ~~! と、喜びの一声をあげて

くれました。

いいんだ、男祭りだもの、今日は勝敗よりも楽しもう、的な。

やるど 

前半、2敗・・・

酒が抜けるのが昼頃だ、午後から勝負!

2勝!

トータル、2勝2敗の五分。

いんでねーの~!

5割なんだから! 

上出来  

木古内町長も喜んでたもの。

会場が木古内だったんですよ。

今、北海道新幹線が最初に停まる駅だよ。

DSC_5285.jpg
ちょっと見学してきました

凄くでっけ~し広い!

新しいから綺麗でウッディーな作りで良い匂いしてたよ。

新幹線は見れなかったけどね。

駅の隣に道の駅があるという不思議な感じでした。

DSC_5288.jpg

今回の木古内大会楽しかったっす。

函館からちょうど1時間でしたよ。 

人はあんまりいなかったけど・・・

バレー楽しす 

五分までもってきたのでとりあえず笑顔なおやんずです。 

と、思ってテレビ見たら女子バレーオランダに勝づが。

嬉しいわ~! 

サオリンのおっぱいだな! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4284-e2bb2c0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア