Entries

北斗フィッシャリー

DSC_5289.jpg

遅ればせながら北斗フィッシャリーに行ってきた。

ここはわしの大好きな牡蠣を食わせるとこだ。 

出来た当初なまら混んでるって話だったんで、そろそろいい

べ、みたいな。

入った途端に磯の香。

いんでね~~! 

DSC_5292.jpg
景色もいんだわ~

DSC_5293.jpg

DSC_5294.jpg

メニューを選び清算してから席に案内されます。

DSC_5290.jpg
でっけ~鉄板 1㎡くれーあるべこれ?

DSC_5291.jpg
軍手、ナイフ、紙製のエプロン等置いてます

頼んだのが貝鮮セットB、峩朗カキ4個、ホッキホタテ1個、1150

円が4人前。

やっぱここに来たら、峩朗かき食わねーば、意味がない! 

これだ!

DSC_5297.jpg

これに蓋して蒸すんです、しばし待たれよ。

DSC_5298.jpg

(5分、4分、だったべが)

DSC_5295.jpg
の、間にルービー、やっぱサッポロだ! 

ささ、出来上がりますぞ!

DSC_5300.jpg
ほっき、ホタテ、いいど~!

DSC_5302.jpg
全部ええどーー!

基本自分で剥きます!

DSC_5304.jpg
ぷりっぷり

だでうめーーーー 

なんだこれ?

DSC_5306.jpg

昆布醤油とかポン酢とかあるけど、なんもいらねー!

まんまだ

この肉厚、素晴らしい!

最高~

DSC_5308.jpg
単体注文、つぶ、油とってました

ここは行くべきです

牡蠣好きならね!

ホッキやホタテははっきり言ってどこでも食えます。

が、この峩朗牡蠣は他ではあんまり食えねーよ。

しかもこの値段じゃね。 

大満足

もっと早く来ればいがったと後悔してるおやんずです。

持ち帰りカキは終了したようです。 

従業員が全員女子(女性だな)でした。 

ちょっと遠いけど、こごいいわ~~!










-->

2件のコメント

[C16573]

行ってきたのかい!旨いべ~。俺も食いて~な。次は峨朗牡蠣食うわ!
  • 2016-05-25
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16574] マッチさんへ

こごいーわ!
うめがったよ。
ぜってー又行く!
  • 2016-05-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4285-ec144c0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア