Entries

大食い

しながら、ふと考えた。

あの大食いファイターの人達はどんだけをするんだろう?

あんだけ食ったら半端ないが出るべ?

普通の便器で大丈夫なんだべが?

昔のぼっとんならいいよ。

今の水洗なら詰まってしまうんでねーべが?

だって食う量半端でねーよ。

7㎏とか平気で食うんだよ。 

ちゅー事は単純に7㎏のが出るちゅー事だべさ。

米5㎏より多いんだよ。 

4リットルのペット2本弱あんだから。

詰まるべ~~?

流しっぱでするんだべがね?

わしも若い時は結構大食いだった。

でもファイターみたいに馬鹿”みてーな量食ってる訳でねがっ

たもの。

(せいぜい長寿庵の大盛+江戸八のカツ丼位がな)

いや汚い話、どんだけ長いんだべね?

出すたって結構時間かかるべさ?

わしだって2秒か3秒くれーだよ。

食う量考えれば10倍はあるよ。

せば単純に20秒~30秒も出る計算だよ。

あの感じがそんな長いの?

考えられね~~???

わしは便秘をした事ねーので、いつも普通のお通じだもの。

そんななげー時間、どんずがもつが?

になってまうよね?

フードファイターって大変だよな~?

なんで太らねーんだべ?

病気なんだべが?

食費かがるべな~? 

普通でいがったで・・・

ま、もう大食いって歳でもねーしね。

減量しなきゃ

トイレに入るといつもギャル曽根を考えてしまうおやんずです。

そえばファイターって女子が多くなったよね? 

めんこい奴もいるっけさ。

ビジュアル的に女子の方がいいんだべがね?

わし結構大食い番組が好きださ。

おもしっけさ。 
-->

6件のコメント

[C16579]

会社にもフードファイターがいる、男だけどね
残念ながら優勝はしていない(笑)
さすがにうんこの話はした事はないよ~、でもいっぱい出るべな

  • 2016-05-29
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16580]

お久しぶりです。
1回に用を足すと考えたら 確かに凄い量だと思いますが 恐らく1日に数度に分けて用を足すのでは?と私は思っています。
  • 2016-05-29
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C16581]

食べ物の内容にもよるけど肉は50~70%、野菜は85~90%が水分だからおしっこや汗、体液として吸収されるからうんちで出るのは10~15%くらいでは無いでしょうかね。
それでもすんごい量だけど。(^_^;)
  • 2016-05-30
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C16582] ひでGさんへ

そうなの?
今度こっそり聞いてみて。
どんだけ出るか聞きたい。
  • 2016-05-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16583] トランクスさんへ

1日に何回も出るんだべが?
でも半端ないでさ?
どうなんだべ~???
  • 2016-05-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16584] じゅんさんへ

そんなんならなまら太ってしまうんでねーべが?
でもみんな結構痩せてるよ。
不思議だ・・・
  • 2016-05-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4286-e761bce0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア