Entries

野球観戦



昨日日ハムの試合があったので見に行ってきた。

去年は雨で中止になったので2年越しになる。

わしはプロ野球を球場で見るのは初体験だ。

楽しみ~~! 

DSC_5333.jpg

しどい人だ 

完全なるイベント行事。

食べもの屋、色んな企業、すげーいる。

(港まつり位いたよ)

球場に入るとイスに背もたれがない、どゆ事

1つ1つが非常に狭いし・・・

4500円も出したのに、ケッツがいだぐなるイスさ。

 って感じ。

球場禁煙

ドームじゃあるまいし、完全なのに意味分からん?

DSC_5329.jpg
こんなとこでも喫煙者は蚊帳の外

納得いかんが、日ハムの応援しねーば。

DSC_5336.jpg

始球式ははやぶさPR隊、頑張るわ~!

天気は曇りで結構あったかかった。 

友人Kがこんなもんを用意していた。

DSC_5338.jpg

DSC_5339.jpg

DSC_5340.jpg

野球観戦ってピクニックだ!

つまみ食ってビール飲んで叫ぶ。

DSC_5342.jpg
ビールはやっぱサッポロだ

DSC_5346.jpg

DSC_5349.jpg

DSC_5350.jpg

結果日ハムは負けてしまった。

チャンスに打てなきゃ勝てる訳がない

分かっちゃいるが頼りない4番中田のみんなの期待度が半端ない。

球場みんなで期待してる感ムンムン。

が、もっとすげーのが対戦相手のロッテの応援団。

DSC_5344.jpg
奥に写ってる黒い軍団

完全アウェーなのに応援では地元より勝ってたよ。

すげーうるせーんだよ!

ロッテは応援で勝ったようなもんだわ。

球場はテレビと同じだった、音楽、選手、プレイ、おもしかっ

たわ~!

でもテレビみたいに解説がないさ。 

ちゃんと見るならラジオが必要。

どんな球種投げてるがスピードとか全く分からんから。

球が飛んできて貰えるんでねーの? なんて思ってたら・・・

全く飛んできませんから~~~! 

しかも、負け 

がくっ

落ち込むおやんずです。 

結局ビール6杯飲んでしまいました。

次回は持参して行こう

来年だけど・・・

日ハム頑張れ





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4288-c996ee40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア