Entries

減量

減量は地味に続いている。

が、全然体重は減らない・・・

何故だ 

じっくり地味~~にやり方を変更したからか?

んださな、この歳でそんな簡単に体重が減る訳がないのだ。

やはりがっちりやんねーば駄目なんだ! 

どう考えても糖質が多いんだ

なんぼライスをSにしても、ライス食わない位でねーば痩せね

ーんだって。

DSC_5326.jpg
又ラマイに行っちまった ライスはSだが・・・

なんぼ晴れてて熱くてもソフトクリームなんて言語道断。 

DSC_5322.jpg
きくちのソフト モカ・・・

問題は糖質なんだって

分かっちゃいるんだけど・・・

今朝体重計に乗ったら1,5㎏増えただ・・・ 

やっぱし・・・

こんなんだら駄目だ 

本気出す 

気合いを入れ直すおやんずです。

6月中に落とす!

もう誘いにはのらん 




-->

2件のコメント

[C16588]

ウインド乗れ、すぐ痩せる!きついど!1往復でハァー、ハァーハーだもの!
  • 2016-05-31
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16589] マッチさんへ

道具ねーもの・・・
夏に乗させてね、スーツはあるから。
  • 2016-06-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4289-8ba85211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア