Entries

デメ



デメに乗りたいがタイヤがぼんず。

ま、乗れない事もないんだけど・・・

何かあったら大変だもの。

我慢してタイヤ替えるまで乗らない!

なんぼ天気いくても乗らない!

男は我慢なのだ!

なので、磨く!

DSC_5372[1]
ビガビガだべさ

バイクのタイヤって高いんだよ。 

しかもわしのデメちゃんのタイヤって種類がないんだよ。

国産しかないのさ。

BSかDPしかない。

車のタイヤより遥かに高いさ。 

でもさ考えてみて、大きさは全然小さいんだよ。

特別なゴムなんて使ってないんだよ。

レース用のタイヤでねーんだから。 

でもね高いのさ。 

競争がねーからなのがね?

バイクに乗る奴らはお金持ちだからたげくても買うべ!

なんて思ってんだべがね?

ライダーがみんな金持ちだと思うなよ!

わしもみたいに貧乏ライダーだっているんだで!

たった1本のタイヤ買うのに迷ってる奴だっていんだで!

今どうにがポイント貯めて買おうと四苦八苦してんだから。 

なので、今は我慢

ちゃぎこいで磨くおやんずです。 

でも車でないからすぐ終わってまうさ。

雨降りには乗らないからそんな汚くならんしね。

来月には乗れっかな~~!

-->

3件のコメント

[C16585]

わし車検通らないから
仕方なくタイヤ買ったよ!
前後で8万円!!
(T-T)

ウェットでは効きませんとさ(笑)

\( ̄0 ̄)/
  • 2016-05-30
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16586] でんきやさんへ

どんだけスリックなのさ。
前も減ってたっけ?
前後で8万はきついわ~~。
ドカだからしゃーねーよ。
  • 2016-05-31
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16587]

ネットで買って
自分で取り替えるなら
半額で済むよ。

でも心配過ぎて乗れねぇ(笑)

\( ̄0 ̄)/
  • 2016-05-31
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4290-dac36c19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア