Entries

プランター



おやんず畑は順調に育ってるもようだ。

風よけが効いてるんだろう。 

(増しぼっこがいがった)

折れても曲がってもなく真っすぐおがってる。

その他にも室内用にハーブ系を買った。

ホーマックに売ってました。

イタリアンパセリとスイートバジルだ。

バジルだっけもう使えるからね。

DSC_5381.jpg
上の方のでかい葉っぱは切って使ってまった。

が、このイタリアンパセリはいつどう使うかは不明?

大きくなったら生で食えんだべきっと。

DSC_5384.jpg

今回初挑戦がこれだ! 

DSC_5379.jpg

さて、これは何でしょう

ハーブ系ではありません年灸。

DSC_5380.jpg

これは、オクラなんです!

あのねばねば系のオクラです。

去年は色々殺してしまったので、もっとあったかくなるまで室内

に置きます。

寒さ、風に負けて死んでまったらどもなんねっけさ。

過保護に育てるんです!

いいんです馬鹿”親で!

今年は成功させるど~ 

毎日水やりのおやんずです。

ちゃんと話かけてますから~~!

オクラ楽しみ~! 

ちゃんとなるんだべがね?


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4291-4b4d09c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア