Entries

スポーツ

私はスポーツ観戦が好きだ。

やるのも好きだがもう年寄なので動くのに限界があるのだ。

若い頃のように動けねーもの。 

なので今はもっぱら観戦の方だ。

北海道に住んでるので応援はもっぱら日ハムコンサだ。

(レバンガはテレビでやんないから応援出来ないよね)

日ハムはパリーグ3位だけど、コンサはJ2、1位だからね。

1位だよ 

すげくね!

このままいげばJ1昇格だよ。 

(いけばだけど・・・)

日ハムはいんだがわりんだが3位だ。

原因は分かっているんだが・・・

(変なあだましたチャンスに打てない頼りない4番)

どっちもテレビでやんだよね。 

サッカーはたまにしかやんねーんだけどさ。

どっちか勝てば、ま、いっが~~!

どっちとも勝つと嬉しさも倍! 

してまだ今バレーやってっけさ。

バレーも勝つと、喜びは3倍になるさ。

でも男子はよえーので期待はしてない。

女子があんだけ頑張ったのに、あれじゃね~・・・

かっちょいくて若くてもバレーには勝てないのさね。 

野球もサッカーもバレーもチームでやるものだ。

チームプレイに1番大事なのは何だと思います?

それは、ベテランです!

ベテランの存在なんです!

ベテランが頑張ってるとこが強いんです。 

ベテランの経験値がものをいうんです!

頑張れベテラン

女子のベテランは余り見ないおやんずです。

個人競技じゃどもならんけどチームプレイで頑張れるベテラン。

わしもだけど

次回の試合は19日、頑張るどーー!

ベテランパワー出す 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4292-8d936938
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア