Entries

さぶっ!

6月に入ったのにおがしい位寒くね?

ちょっと前より急に寒くなった。 

これだら野菜達がやられでまう。

もうみんな苗植えでるべさ。

あいつ達は寒さに非常に弱いんだよ。 

すげー心配おっぱいだ。

なんて思ってたら・・・

鼻から、つー・・・

・・・

なぬ!

鼻水

・・・

えーーーー!

もしかして・・・

風邪

えーーーー!

野菜達の心配してる場合でねーー!

自分が寒さにやられだ! 

鼻風邪

熱もない、具合も悪くない、鼻水&くしゃみ、たまに咳。

よえーーー!

ちょっとした寒さにやられでやんの。

へくせーーー! 

周りに誰も風邪ひいでる奴なんていねーのに、風邪ひいだ。

がっせーーー! 

歳いげば菌の抵抗力がよえーのが、免疫力が低下してんのが

流行ってる訳でもなんでもねーのに、風邪ひいだ。

情けね~・・・

わんつかさみー中10分くれー歩いでるだけなのに・・・ 

皆さん、体大丈夫ですか?

お身体お大事に・・・

へーーっくしゅん 

鼻水だだ漏れなおやんずです。

普段風邪なんてひかねーのに・・・

減量してっからがな~?

いやいや、こったらばふら風邪にだっけ負げね! 

気合いで治す 



-->

2件のコメント

[C16590]

いやいや気合いは無理です❗
さっさと薬のみましょう🎵
  • 2016-06-03
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16591] ラスカルさんへ

なまらさみっけさ。
家でストーブたいでるよ。
気つけて!
  • 2016-06-03
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4293-3aceabb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア