Entries

ケーブルテレビ

家のテレビはアンテナだ。

でも衛星ではない。 

今はデジタルだもの、衛星でなくても画像が綺麗だ。

でもBSが見れない。 

なんもそったら衛星放送なんて必要ねーよ!

なんて思ってたら、わしの応援する日ハムが地上波デジタルで

はやってねー事があるのさ。


やっててもいいとこでばっつり終わってしまう事だってあるさ。

がっつりあだまくっけ!

どうにかならんのが! 

ネットで見れねーが?

結果だけなら見れるけど中継となると契約しねーば駄目さ。

すったらじぇんこ出すなら我慢するじゃ!

ラジオでも聞いてた方がいい、スマホだからイヤホンすれば聞

けるし。

でも待てよ・・・

店のテレビはNCVのケーブルテレビだな?

もしかして見れる?

調べる

したっけこだもの。

DSC_5385[1]
すげー数

見れるチャンネルはかなりある。

がだ!

そういう契約になってるがどうかだ。

大分前の契約なので内容までだっけ覚えてねーー! 

まず店でやってみるべ!

店の開ける時間は8時半、ちょんどまだやってる時間帯だ。

おし!

リモコンの使い方が分からん?

だってちょした事ねーもの。

家のレグザのだったら分かるけど・・・

ん~・・・?

BS? CS? 何 

ん、契約してないの?

ん 

わがんねーじゃ

までよ、スマホで撮った画像があったよな?

それ見で番号打ち込んでみた。

オ~~! 

映ったで

すげーー! 

月 3780円払ってるだけあるで! 

これだらいつでも応援出来るで! 

日ハムファンの皆さん!

ヤットではいつでも日ハムの野球中継が見れます! 

是非見にきて下さい!

NCV偉い

中田の入場曲のPERFECT HUMANはどうかと思うおやんずです。

首、横に曲げたら打でねーべ~?

あるものはなんでも使ってみるもんだわ~~。

これだけぶっ壊れねーんだよ。

ふふふ、楽しみ増えだ!

(髪増えねー・・・ほっと毛!)
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4295-192c0b1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア