Entries

めっぱ

なんだが目がいずい。

やんやなしたべ?

めっぱだべが?

店にいるころから目がいずかった。

店には目薬があるからさしといた。 

(店に薬箱が常備してます)

朝起きたら、まだ目がいずい。

やんや治ってねーんだで。

家にある抗菌の目薬をさしてた。

が、それにしてもいずい。

いずい通り越していだぐなってきた。

なんだや悪化してるってが?

洗面所で電気点けて見みた。

・・・

見えん!

近すぎて老眼では見えないんだよ。

嫁を呼んだ。

ちょっと目見で、めっぱくせーんだよ。

どれどれ~~・・・

ん?

刺さってるよ。

ん、何? 刺さってる?

何言ってんだこいつ

刺さるって、何刺さるってよ?

目だで、目玉 

は! もしかして・・・ 毛?

まつげが?

そう・・・

原因は逆さまつげだったんです。

ねっぱってるんでねくて、刺さってたんだって。

いでー筈だで。

抜いでけれ!

毛を抜く!、という事はわしの信条に反するが、んな事言って

る場合でない。

ブチッ!

いでっこんちくしょー

・・・

全然痛くな~~い 

めっぱではなかったおやんずです。

まつげもあなどれんわ~。

でも目の神経ってすげーね?

あったらまつげ如きで痛さ感じるんだからね。

人の神経ってすげーわ~。





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4296-cf9ac53a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア