Entries

タイヤ交換

デメのタイヤがきた~~! 

減らないタイヤだよ~~!

わしはエコなのだ!

タイヤはきたが交換しなければいけない。

わしは車のタイヤ交換は素晴らしく得意だが、バイクとなると

やった事がない。 

これはバイク屋に頼むしかない。

友人に相談したら、すったらもの出来るで、なんて言うもん

だから甘える事にしてみた。

わしも手伝い、初バイクタイヤ交換スタート!

車とは全然違う! 

ホイルが車体から簡単には外れない。

やっぱわし1人では絶対無理! 

それでも何とか外し、車用のチェンジャーで交換。

(殆ど友人がやってくれた)

バランスをとり、装着~!

2時間位がな。 

こんな感じ。

DSC_5389.jpg
これが待っていた減らないタイヤだ

やった~!

これで安心して走れるで!

DSC_5395.jpg

完全復活、デメタン号!

日曜日は楽しい楽しいツーリンングです! 

雨降らねーばいいな~~。

ありがとうKちゃん! 

車でもバイクでも安心して運転出来ねーばね。

あずましくねーもね。

ドライバーの皆さん、タイヤ減ってませんが?

年寄りの皆さん、髪減ってませんが?

髪は交換出来ませんがタイヤは交換出来ます。 

(植えたり被せる事は出来っけど・・・)

タイヤは減ったら交換!

髪は減ったら降る

披露宴以来降ってないおやんずです。

黒い汗かくんだもの。 

自然に任せるしかねーよ。

やるこた~やるけどね。

でもヘルメットってやばくね?

・・・

・・・・・・


-->

4件のコメント

[C16598]

新品タイヤカッコイイの!後はどのくらい効くかだよなあ。新しからといって過信するなよ!
  • 2016-06-08
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16599] マッチさんへ

これあんまり効かないらしい・・・
でも減らないんだってさ。
歳だからゆっくり走るからいいのさ。
  • 2016-06-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16602] あの~

効かないっていっても…
膝擦りは出来ますけど…
てか、きじひきで潰してフルバンクしたぞ!
  • 2016-06-10
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C16604] Tさんへ

歳なのでそんな運転はしないんです。
安全運転!
  • 2016-06-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4297-49147e04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア