Entries

バーヤットな夜

その日はとてもめでたい日だった。

高校の同窓生のお祝いの集まりがあったのだ。

と、いうのは・・・

高校生の時のカップルが、今この歳で結婚したのだ!

ありえねっしょ?

34年越の愛だよ!

映画でねんだから。

ま、映画みたく歳いってもナイスミドルでかっちょいいならいいよ。

単なるごんじゅうにのヘッドうっすいおっさんと、普通のおばさん

だから。

でもあるんだよ、現実に・・・

色んな愛があんだね?

ここまでくんのに色んな事があったんだべ?

がっぱりあったんだべさ。

あえて聞かなかったけど・・・

あったんだべな~~?

でもま、今なまら笑顔で幸せそうだったからね。

人生色々、男も色々女だって色々咲きみだれるの~~

って、島倉ちょこちょこも歌ってるからね。

分がんねーもんだね?

この前同級生が死んだ・・・

そして同窓生同士が結婚。

世の中何あるが分からん!

でもだ!

世の中のごんじゅうに!

会えるもんなら友達には会っておくべし!

意外とわしらは歳よりだ。

これからどうなるか分がんねーで!

後悔しない人生を

実はとっても若くないと知ったおやんずです。

歳いげば色んな事があんだよ。

それにしてもあり得るんだね~~。

おめでとう~、K保夫婦!

お幸せに~~! 




-->

4件のコメント

[C16594]

高校時代のカップルが34年後に結婚だなんて、すごいね〜♡
色々あったんだろうなぁ、聞きたーい(⌒-⌒)
  • 2016-06-06
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16595] ありがとう

普通のおっさんとおばさんの
k保夫妻です💦
そうそう
あるんですよ本人達も『まさがよ』って思うような事が😬
そーゆー
おやんずだって若妻ゲットしたじゃないですか😵
『まさがよ』
何が起こるか解らない
だから面白いんです人生は‼️

お祝いしてくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2016-06-06
  • 投稿者 : k保夫妻
  • URL
  • 編集

[C16596] ふじたさんへ

あなたの諸先輩方達です。
会ったら聞いてみて下さい。
凄く色々あったと思いますよ。
  • 2016-06-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16597] k保夫妻さんへ

まさか、って坂はねーけど。
まさがよ! は、あんだね。
びっくりでした。
新婚さんいらっしゃい、には出ないでね。
ラヴラヴでね~~!
  • 2016-06-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4298-ecf1b661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア