Entries

中型



タイヤ交換してる時にKちゃんからCB400を借りて乗ってみた。

CBと言えばホンダの王道なバイクだ。

わしも若い頃CB400T、ホークⅡに乗っていた。 

でも今は1100ccのGSXR、400ccとは下手すば3倍の排気

量だ。

どんだけ違うんだべ 

おし、乗ってみるべ!

ん~・・・

ポジションが違う。

ハンドル、ステップの位置が違う。

こんなに違うもんが?

でも何か懐かしい位置だ。

それこそ34年振りの位置。

ん~~~懐かしい位置だ。

おし発信

ブ~ン! 

なんと、スムーズ

爆発的は加速はねーけど、なまらスムーズな加速感。

電気的っつーがな?

滑らか過ぎて怖い位だ。

これがホンダが・・・

ある意味すげーな・・・

してまだ、止まるし曲がるしいいとこばっかださ。

すげー乗りやすいさ。

誰が乗っても楽しめるバイクだ。 

ホンダってそういうもん作るんだな。

すげーメーカーだ

それがまだそこそこはえーんだよ。

VTEC効いてくると音が変わるんだよね~。

中型免許取ったらホンダに乗りましょう!

そえばデメってこんなにブレーキ効いたべが?

Kちゃんに乗ってもらい聞いてみたら。

これパッドねーんじゃね、だって・・・

えっ 

Fパッドが殆どねがったおやんずです。

Fパッドって言ったってフロントホックブラのパッドでねーよ。

前ブレーキのパッドです。

やべーで・・・

日曜のツーリングまで間に合うべが~?

ネットで検索! 

タイヤ次はパッドがい。

この金食い虫が



-->

4件のコメント

[C16600]

ところがね。

CB400は

以外に燃費が悪いのさ・・・
  • 2016-06-09
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16601] でんきやさんへ

そなの?
ホンダの燃費が悪いイメージねーけど・・・
三菱なら分かるけど・・・
  • 2016-06-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16603]

やっぱ男カワサキだ!
  • 2016-06-11
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16605] ひでGさんへ

何言ってんの?
スズキ乗ってるっしょ?
660だけど。
  • 2016-06-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4300-7e46a5f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア