Entries

吉田商店



ずっ~っと外食は我慢している。

今月中に体重を戻すと決めたからね。

(厚沢部でソフト食っちゃったけど・・・)

地味~に地味~に減量は続けているのだが・・・

悪魔の囁きが・・・

吉田~~吉田~~・・・

あ~・・・

止めでけれ・・・

カレ~カレ~カレ~・・・

止 め で け れ ・ ・ ・

分がった行ぐじゃ!

(胃の調子わりーけど・・・)

グルテンでねーからまだいいべ!

家の位置が悪いんだ。

ラマイにも吉田にもちけーんだもの。

でもま、人間ストレスって病気の原因だから。

へくせーばふら風邪もひいでまうんだよ。

ここは1発大好きなカレーでストレス発散だ! 

DSC_5402.jpg
ポスター貼ってたよ

いつもの! 

が、若い男子の店員さんだ。

いつものって言ったって分かる訳がない。

最初から最後までちゃんと注文した。

ライスは明菜だからな、分かってるが?

は、はい、中盛りですね・・・

んだ、分かってんでね~。

中々見どころのある若者だ。

さ~きた~~~~! 

わしが世界で1番好きなスープカレーだ。

DSC_5406.jpg
これこれ~~!

白ごまかけて香スパイスかけてと・・・

スープをば!

ずず~~

う、う、うっめーーー!

やっぱこれだ!

間違いなし 

わしは最初はクイッティオから食うんだよ~!

やっぱからだべさ!

旨し!

して、いらない大根やっつけでと・・・

野菜やっつけでと・・・

あれ?

何か変だ?

何だ 

・・・

ん?

んん

岩海苔が乗ってねーーー!

なんだもんだ

あの若者の野郎~ちゃんと聞いでねがったな。

だがもう食ってまってるし・・・

あの岩海苔の風味が味が・・・

う・ううう・・・

久々に見たからすぐ分がんなかったのが・・・

自分に反省 

決して若者は悪くない!

若者が聞き取れないわしの滑舌が悪かったんだべ。

悔しいが・・・我慢・・・

カレー大好き 

岩海苔が悔し過ぎて涙が出そうなおやんずです。

だって~今まで入れない事がなかったんだよ。

絶妙なバランスなのに~・・・

次回まで我慢だな・・・

(胃腸大丈夫だべが?)
-->

2件のコメント

[C16623]

岩海苔やとろろは追加で別皿に入れて出してくれますよ。
(^-^)/
  • 2016-06-16
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C16624] じゅんさんへ

もう結構食ってたし・・・
やっぱ最初っからないと・・・
分かんなかったわしがまだまだ甘ちゃんなんです。
  • 2016-06-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4301-5c445bc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア