Entries

整備



赤ブラジャーパッドがきた。 

昔のバイクでも部品があるって嬉しい。

で、ねーば古いバイクは乗れねーよね。

おし、自分でやってみよう!

わしんとこはガレージがないので整備するとこは。

 

なので晴れてないと出来ないのだ。 

DSC_5413.jpg
晴れてれば整備は出来る

色んな物を代用するのだ。

バケツって結構使えるかもしれない。 

初めてやったのですげー時間がかがったが、なんとか無事に交

換終了。 

物凄くネットを見て勉強したけどね。

おし、これでツーリングに間に合うで。

後、おがしいとこねーべな?

オイル入ってるよな?

ん?

んん?

がっつ減ってっけや!

なんでなんだ 

この前交換したばっかなのに。

おがしい・・・

デメどうしたんだ?

期限直してけれ。

ま、いい・・・

スズキへGO 

オイルを買いにいくおやんずです。

古いバイクってじぇんこかがるわ~~。 

乗る人間も古いからガダきてんの移るんだべがね?

ファイトだ相棒! 


-->

4件のコメント

[C16608]

ブレーキは・・・・・・


ちゃんと慣らしするんだよ!!



家出て最初の一時停止なんて

ビビるぐらい効かないからぁ~~

(^o^)/~~
  • 2016-06-11
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16609] でんきやさんへ

やってきたよ!
ばっちり、すげー効く!
  • 2016-06-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16614]

バイクは燃費偽装してないのでしょうか?
  • 2016-06-13
  • 投稿者 : メッツ☆
  • URL
  • 編集

[C16616] メッツ☆さんへ

どうなんだべね?
バイク乗りはあんまり燃費は気にしないから。
今時のバイクは速くても燃費がいいからね。
偽装あってもあんまり関係ないんでねーべがね。
  • 2016-06-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4303-26783547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア