Entries

ツーリング

昨日は月定例のツーリングでした。

晴れの予想が,雲り、つーか後半,雨

なんだそれ!

ま、しゃーねー、お天道様には逆らえない・・・

がだ、わしの相棒デメは絶好調な筈。

タイヤは新品、Fホック赤ブラジャー新品、オイル満タン。

素晴らしい!

天気が曇りでもそったらもの関係ねーー!


レッツらゴーー 

が、やっぱ天気が悪いとまだ寒いさ。 

八雲に着いてからコース変更。


八雲パーク、がっぱり雲りで寒し!

日本海側晴れ模様の情報。 

(スマホって便利だよね)

いざ、峠越えて日本海~~~! 

DSC_5458.jpg
八雲と黒松内で売ってるチーズ、お薦めですよ

したっけさ、峠天気良い~~! 

あったけ~~!

コース変更大当たり! 

峠ワインディングおもしがったじゃ~!

で、ランチタイム。

今回は乙部の嶋、乙部のランチは外さないんだよ~~。 

DSC_5439.jpg

駐車場が狭いので真向いの役場に止めました。

(怒られねがったから多分大丈夫だと思う

DSC_5442.jpg

DSC_5446.jpg
ちゃんと止めてるべさ

ここ嶋のメニューはこれだけ。

DSC_5441.jpg
3つしかねーのが?

ここのしおトンコツラーメンはこれだ!

DSC_5447.jpg

DSC_5450.jpg
やわらか煮豚丼

ツーリングのランチは大事だよ!

さっぱりとんこつ、臭みなし、ちょっ懐かしい昭和チックな感じ。

今時ではない感じが年寄にはいいけど、都会的ではねーから若

い奴らには物足りないかもしれないがな?

旨いけどね。

ごちそう様ンサタバサ! 

天気が雲りから晴れになりました。 

と、なれば・・・

ここだ、厚沢部道の駅! 

の、これだべさ~~!

DSC_5451.jpg

今回は、モカ!

DSC_5453.jpg

ははは、減量してんの忘れてまうのがツーリングなのさ~!

DSC_5457.jpg
笑顔のメンバー達

今回も楽しいツーリングでした~!

ライダーの皆さん!

レーダー、覆面に注意して制限速度を守って楽しい捕まらないツ

ーリングを!

バイク楽し 

デメが機嫌が戻って楽しかったおやんずです。

相棒がこんつけたままだったら困っしょ~~!

バイクは整備が大事です。 

滑らないし、止まるし、整備後は全然違うもね。

デメ絶好調~~! 







-->

2件のコメント

[C16613]

タイヤ効くみたいだな、良かったの!今度はサイドを減らせ!
  • 2016-06-13
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16615] マッチさんへ

そんな走りしないの!
安全運転なんだから!
  • 2016-06-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4304-6802e49b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア