Entries

動画編集

動画編集って大変だ。

ず~~っと画面見てねーばねーんだよ。 

目がしょぼしょぼになんだから。

(それでなくても目がちゃんけーのに・・・)

しかもこの腐れパソコンのスペックじゃぎりださ。

壊れないようにしねーば。

機嫌悪くしたらアウトだからね。 

今回の天気は曇りだったからあんまり良く映ってねーけど、

これまだしゃーねっけ?

今回もわしは映ってません年灸。 

バイクで自撮りは出来ません

ボードでねーからね。

バイクに興味がない人には全く興味のない動画です。

こんな感じ! 



次回は天気が良い時に走りたいな~~! 

デメは絶好調だもんね~~

無理なく安全運転で

ゴールド免許なおやんずです。 

この日も大沼でレーダー、江差から大野に向かっての道路で

パトカーに捕まってました。 

気つけて走りましょう!

罰金程馬鹿くせーもんはねーよ! 

-->

4件のコメント

[C16619]

高校時代…バイクの後ろに乗って流したの思い出したゎ(音楽ガンガンかけて半キャップに三段シート)
上手くとれてますね
走ってるとこ何気にわかるとこあったぁ

動画に合わせてのBGM...♪*゚
ついついのってしまったww
とってもとっても懐かしい( 〃▽〃)v
  • 2016-06-15
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C16620]

今日は携帯で捕まった

一点と六千円の無駄な出費!

サラリーマンもゆるくないわ~
  • 2016-06-15
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16621] 通りすがりさんへ

時代だったからね~~。
歳になっても免許取って乗れるよ~。
実際バイク乗ってるの爺ばかりです。
  • 2016-06-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16622] ひでGさんへ

2,3000円で耳につけるやつ売ってっけさ。
万取られれば、ガクーンだね。
ファイト~!
  • 2016-06-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4306-db6157a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア