Entries

減量

地味~な減量は続いている。

地味なだけに全然体重は落ちない。 

これ以上落とすとなると、完全に炭水化物オフが、走る位しか

痩せる方法はないと思われる。

がだ、朝の米の飯を食わないとなると、もう日本人ではない。

わしは欧米人ではない。

ジャパニーズなのだ。 

なので、却下! 

走る、これも腰が悪化する恐れ大、膝も良くないので無理し

ても何もいい事なし、なのでこれも却下! 

せばどうする?

考えた結果、体重はこれ以上落とすのは無理だ。

当分現状維持。

背を伸ばす 

この弛んだ皮は背が縮んたからだ、んださな4㎝も縮んでんだ

もの。

したら単純に戻せばいいんだ。

戻す方法、ぶら下がる!、これ以外考えられない。

もう冬が終わり、この腐れ手作りぶら下がり健康機は物干しから

解放された。

これはな~うげった~チャンスだ! 

が、ぶら下がってんのが暇でついつい懸垂をやってしまい肘を

痛めた。

ぶら下がっても絶対懸垂はしない。 

ただぶら下がるだけ!

おし、やるど! 

4㎝も縮んだんだ、1㎝くれー戻るべ。

身長聞かれた時、180って言いてーんだよーー!

実際コンマ何ミリ足りねーんだから。

減量継続身長伸長~ 

作戦開始 

気合いを入れ直すおやんずです。

ぶら下がるだけだもの楽ちんちんさ。 

みんなは分かんないかもしれんけど。

180以上あった人間が180って言えない、この苦しみ。

辛いんだよ~! 

嘘こきたくねーし・・・

なんたかった伸ばして体重維持!





-->

2件のコメント

[C16635]

腕だけ長くなったりして・・・きもい
  • 2016-06-23
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16636] ひでGさんへ

それはそれでバレーに有利だし。
牧場さ!
  • 2016-06-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4308-3e4146bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア