Entries

無限



地味な減量は続けてはいるが・・・

いんだ!

外食した時は1日1食にするのだ。 

飯を我慢しても無限に来る価値はあるのだ。

日頃グルテン系は摂取してないので今日は開放~~!

さ、いつもの! と、考えていたら・・・

・・・

なぬ!

DSC_5471.jpg

なぬ!

DSC_5469.jpg

新登場に期間限定だーー!

・・・

嬉しい・・・

したら・・・ それだ  

ふふふ、なまら楽しみだ。 

新しいメニューだもの。

はえぐこねーがな~~~ 

ん?

ゆら

んん?

ドン ドーーーーン 

な、なんだ?

爆撃が? 

地震発生

(スマホ鳴るのおっせー!)

びっくりこいだーー!

びびったじゃ~~・・・

大将何か慌ててる。

んだ、ガス止めねーば。

大将ガス大丈夫?

・・・

火は点いてない模様

いがったんでね~事故もなくて・・・

が!

すいません、ガスが止まってしまいました。

え?

止まったの?

プロパンが地震の為止まってしまったらしいんです。

と、いう事は・・・

ラーメン出来ません  

・・・仕方ね~自然災害だもの・・・悔しいけど・・・

でも・・・

復旧するの?

時間かかると思います・・・

ガックーーーン・・・ 

ま、いい・・・

後から来るから。

しょっぼ~ん・・・

がだ、ガスは復旧するんですよ!

リターンしましたよ。

アイルビーバックですよ!

ははは、これだ!

DSC_5472.jpg
無限オリジナルモツカレーラーメン

DSC_5474.jpg
ワンタン麺 塩

DSC_5476.jpg
餃子

DSC_5478.jpg
半チャーハン 減量中なので

うんめ~~ 

地震があろうがなかろうが無限はうめーー! 

カレーは辛くはねーけど、一味があるからね。

基本がうめーからアレンジしたってうめーもんはうめーんだよ。

餃子頼んでるのにワンタン麺だから。

ワンタン麺の麺が細麺でおもしがったです。

餃子もチャーハンもいつも通りがっつり旨がったよ~! 

大満足

新メニューには弱いおやんずです。

だってカレーなんだもの。

わしの為のメニューみてーもんだっけさ。

減量対策考えねーば・・・





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4310-2d714178
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア