Entries

試合



昨日は試合でした。 

刺客が寝るという新たな作戦をかいくぐり、帰宅午前4時でのエ

ントリー。

今回早い時間帯にハイチオールCに飲んでおいたので体調はま

~ま~。 

連盟の試合だもの頑張らねーば。

おしいくど! 

試合開始、ピーーー! 

7点まで一気さ。 

お~すげー、今日はいげるかも?

なんて思ったのもつかの間、あれよあれよでやっつげられて

ボコボコにやられ2連敗。 

げっぱリーグでやっとフルセットで勝つという情けない結果。

だでへくせーーー 

が、年寄が頑張れない時は若いのが頑張るのだ!

DSC_5499.jpg
賞状だも~~ん

決勝リーグに上がり、結果3位。

すげくね?

3位だから!

DSC_5486.jpg

DSC_5489.jpg

DSC_5497.jpg

おめでとう~ 

わしは出てないけど・・・

が、同じチームだもの、涙出るだけ嬉しかったよ。

若いの偉い!

代表は嬉しいど~~~!

年寄、もっと練習するど!

わしゃ~凹むで・・・

トレードVBCファイト~

にんまりしながら賞状を眺めるおやんずです。 

この歳で賞状もらえるなんてもうねーからね。

おっしゃーー、練習頑張るで!

年寄も賞状取るどーー 



-->

4件のコメント

[C16627]

寝てしまうとは…
さきゃく、じゃなくて刺客になり損ねてしまっただ(ー ー;)
  • 2016-06-20
  • 投稿者 : とくめい
  • URL
  • 編集

[C16628]

えぇー私もその写真に写りたかったですi-182
昨日はトレードの一員だったのでi-278i-185
  • 2016-06-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16629] とくめいさんへ

画像は出してませんが・・・あります・・・
  • 2016-06-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16630]

閉会式やったのさ。
まさが賞状貰えるとは・・・
次回優勝でよろしくお願いします。
  • 2016-06-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4312-c5b8d84a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア