Entries

楼蘭



久々の楼蘭です。

ここは麻婆豆腐が旨いんです。 

ちょっと他とは違うから。

色んなメニューがあるけれど麻婆豆腐が旨いんです。 

DSC_5527.jpg
この辛口にしねーば駄目さ

DSC_5528.jpg
お薦めらしい

DSC_5530.jpg

DSC_5532.jpg

わしのお薦め麻婆豆腐はこれだ!

DSC_5535.jpg
ぐっつぐつ状態できます

DSC_5539.jpg
麻婆豆腐を頼んでもライスはつきません 別注です

DSC_5540.jpg
乗っけて食います ライス130円

DSC_5537.jpg
春巻きも別注 

DSC_5543.jpg
一応お店のお薦め、肉絲湯麺

麻婆豆腐うめーー! 

激辛と書いてあるがたいして激辛ではない。 

(わしは通常ではないからかも?)

この少しの辛さが美味しい辛さなのさね。

国際の麻婆の方がわんつか辛いかもしれん。

が、量が全然違うもの、倍はねーけど、1,5倍はあるよ。

(豆腐の量が全然違うしね)

こっちの方がリーズナブルだしね。 

(アゼリアはライス付き1250円)

この肉絲湯麺もうめがったな、あんかけ醤油ラーメン。

今回頼んだものを良く見てみて。 

ぜ~んぶ、すぐ食えないもんなんです。 

(揚げたて春巻きも半端ないよ)

全部火傷する食いもんさ。

結果口ん中火傷しました。

べろっと皮剥けたから。

中華は火傷注意

我慢出来ずに食ってしまうおやんずです。

一応減量中なのでライスはノーマルにしました。

多分小ならバランスが悪いからノーマルか大にした方がいいよ。

家の麻婆豆腐とは全然違うから。

ど満足 








-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4314-b9070855
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア