Entries

マラソン

DSC_5547.jpg

日曜はマラソンだ。 

いつもはハーフだったのに、今年からフルもハーフも一緒に行

われる。

うちの前もコースに入ってるので、ランナーが結構走ってる。

みんな日曜に向けて調整してんだべな~?

がだ、近頃の天気がどうも案配が悪い。 

晴れてからっとした天気ではどうやらないみたいだ。 

せっかく函館でやるんだもの良い環境でやって欲しいんだけど

どうやら天気は曇りか雨、気温はスタート時は17℃位、湿度は

相当高いと思われる。

寒くて、じっとりしてて、しかも風が強いという最悪のコンディシ

ョンになる可能性が高い。   

参加のランナーはかなり気つけないと寒くてしゃーねーよ。

朝9時スタートだもの、まだまだ気温なんて上がってこねーも

んね。 

わしら応援するほうもがっちりまがなって応援しねーば風邪ひ

いでまうって。

とにもかくにもランナーの皆さん頑張って下さいね。

みんな応援してるよ~

去年と同じように今年もかっぱに帽子で応援するおやんずです。

今からでもがっぱり天気変わればいいのにね。

みんな楽しみにしてんのに・・・

頼むますよ~お天道様~~! 

ランナーファイトーーー

-->

2件のコメント

[C16637]

走りたかったなぁ~残念!
来年は行きますよー
  • 2016-06-24
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16638] ひでGさんへ

明日走んないの?
残念・・・
  • 2016-06-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4317-e80770c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア