Entries

函館マラソン



昨日は函館マラソンだった。 

天気は曇り、風強し、あまりいいコンディションではない感じ。

わしもがっちりまがなって応援した。

軽トラの荷台を前に出し上に乗っかって一生懸命に応援しまし

たよ。

DSC_5555.jpg
白バイかっちょいい

DSC_5557.jpg
トップ集団

DSC_5558.jpg
みっけ 川内選手

DSC_5560.jpg
速い集団

DSC_5575.jpg

この辺からどんどん人が増えてきます。 

なんてったって8000人もいるんだから。

DSC_5579.jpg

DSC_5581.jpg

DSC_5583.jpg

DSC_5586.jpg

DSC_5588.jpg

DSC_5591.jpg

DSC_5595.jpg

人で人でわやだ!

見てるだけで人に酔うさ。

最初の早い方ならまだばらついてるから人の顔も確認できっけど

早い方過ぎたらもう無理! 

全然誰か全く分からん 
 
ランナーの方から声をかけてもらわないと分かりません年灸。

芸能人の石原良純さんも全然分からんかったもの。

ま、前半中の前半のとこだからね。

応援した選手みんなゴール出来たんだべが?

ランナーの皆さんお疲れ様ンサタバサ。

後半、雨、風、最悪だったべさ。  

なんぼ髪様に頼んでも聞いてもらえながったさ。

誰か函館に駄目な奴いるんだよ。

(わしでもないと思う・・・)

来年も応援するどーー! 

来年参加予定の方、ローソン曲がって軽トラに乗って応援してる

はわしです。

手を振って下さい。 

(出来れば左に寄ってね)

がっぱり応援します

スポーツ大好き

寒くて風邪ひきそうだったおやんずです。

家の前がコースになると前後何十分かは道路封鎖なので身動き

がとれません。 

通過したとしても道路規制であちこちいけないんですよ。

近くが競馬場で道路混んでるし・・・

でも函館のマラソンはみんな楽しそうだし来年も絶対成功させて

下さい。

よろ乳首ームで!







-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4319-c752e45a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア