Entries

花火会

そろそろ時期になってきました。

今年もやりますよ、花火会

1発目は7月17日、函館新聞の花火大会です。

2発目は8月1日の道新の花火大会です。

去年は新しいシートを忘れてしまいました。

新品さらです、まだ使ってないのに・・・

(誰かもって帰ったやづいんだで、ちきしょー!)

又新しいシート買いますよ。

今年も新品のシートでやります。

(去年は2つ買って1つ紛失)

夏は花火です

目の前でどっかんどっかん上がる花火見て飲みましょう~!

なまら楽しいっから!

子供も年寄も花火に歳は関係ねっからね。

いっつも飲み過ぎ楽し過ぎて記憶がない場合が多いけど。

今年も記憶がありますように・・・

花火会やります 

花火大好きなおやんずです。 

雨降らねーばいいな~~。

今から晴れ予約で!

髪様お願いしますよ~~! 







-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4320-76647780
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア