Entries

白髪

シャワーに入ろうとしていた。

洗面台の鏡で体を見ていた。

んん~~ん・・・

しっかし筋肉落ちたな~・・・

若い頃は胸筋ぴくぴく動いたし、腹筋なんてがっつり割れてた

のに、なんだこれ?

なんていつも思って見ている。

何気にわき毛を見たら・・・

な、なんと・・・

白髪が・・・

えーーーーー

わき毛も白髪ーー!

なんとわき毛も白髪がおがるんです。

女子はいつも処理してるから分かんないかもしれんけど。

白髪ってどこだりおがるんですね。

確かに、頭、髭、鼻毛はあったけど、わき毛、陰毛にはなかった

のに、とうとう出てしまったが。

着々と爺化は進んでいってたんだ。

ま、わき毛は左1本だけだったけど・・・

が、確実にあるのだ。

これは事実だ!

こったらもん普通に見えるとこでねーから抜いでまえばいいだけ

だけど。

夏になってランニング着たら当然見えるもの。

夏前に発見していがったじゃ~。

毎日チェック

白髪チェック箇所が増えたおやんずです。

若い時は何の心配もねがったのにね。

歳いげば色んなチェック箇所あってゆるぐねーじゃ。

でもまだ完全爺になりてぐねーもの。

チェッーク  
-->

4件のコメント

[C16649]

ワシは パヤパヤはえてた胸毛が真っ白
はえてるかはえてないか 見分けがつかんです
  • 2016-07-08
  • 投稿者 : キムチ親爺
  • URL
  • 編集

[C16650] キムチ親爺さんへ

ほほ~~。
色々白髪化してくるんですね。
恐ろしや~~!
  • 2016-07-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16651]

白髪もそうだけど耳毛チェックしてる?耳毛へっくせいと思う。俺は毎日チェックしてる!
  • 2016-07-09
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16652] マッチさんへ

んだが、わしもやろう!
  • 2016-07-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4322-3952f109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア