Entries

あーさん



久々、あーさんです。

減量中だけどね~~~~!

家飯だけだとね~・・・

たま~に旨いもん食わないとね~。

DSC_5601.jpg

DSC_5603.jpg
しばらく来ないと島倉ちょこちょこメニューが増えてる

DSC_5598.jpg
やっぱビールはサッポロだ!

DSC_5599.jpg
お通し 3品は変わってなし

刺身得盛り
1467254017080.jpg
ホタテでかっ うめっ!

DSC_5609.jpg
峩朗牡蠣 うんめ~~! やっぱ生だ!

DSC_5611.jpg
チキンパスタサラダ 定番がいいんだよ

DSC_5605.jpg
天ぷら盛合せ 揚げたて~~!

DSC_5615.jpg
なまこ酢 歯が丈夫でいがったじゃ~

DSC_5612.jpg
鶏ハツ串焼き ハツは塩さ~

DSC_5613.jpg
豚レバー串焼き レバーはたれさ~

DSC_5619.jpg
じゃが塩辛バター これぜってー食いたくなんだよね

DSC_5617.jpg
ジャパンは1杯だけ・・・

外さないわ~!

何食っても旨し! 

しかも安い 

さすがあーさん、わしら庶民の味方!

チェーン店にはいがれないってば。

大満足

笑顔なおやんずです。 

旨いもん食うと何か笑顔になるんだよ。

ストレスも減るんですよ。

体重は減らんけど・・・

基本的なエロ!
DSC_5608.jpg
よろ乳首ームで!


-->

5件のコメント

[C16643]

お久しぶりです。

お聞きしたいのですが 本町で生ウニを食せるお店ってあります?
日曜日営業で…金に糸目はつけません (笑
  • 2016-07-04
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C16644] トランクスさんへ

生のウニって殻付きって事ですよね?
普通うには折に乗ってます。
殻付きは面倒くさいのでどこも扱ってないと思います。
塩水うにとかならあるかもしれませんが。
日曜は殆ど店屋がやってないので無理っぽいかな?
朝市のうにのむらかみってとこならいつでもウニがあります。
高いけど・・・
  • 2016-07-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16645]

ウニのむらかみ位の値段は全く問題ありません。
殻付きではなくて 折で問題ありません。日曜日に函館に行くので 食べたいなと…むらかみって禁煙なんですよね〜全席。
  • 2016-07-04
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C16646] トランクスさんへ

うにだと寿司屋には絶対あるけど、本町の寿司屋は日曜休みが多いです。
清寿司か谷ふじだとやってると思いますよ。
居酒屋もやってるとこあるけど、イカはあるけどうにがあるかどうかは分かりません、多分ないかな?
うにのむらかみは高いので行った事がないんですよ。
ジモティーは潜ってうになんていつでも食えるから外では寿司以外ウニは食わないんです。
  • 2016-07-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16647]

なるほど〜日曜日は営業してないお店が多いんですね。市場に関係してるんでしょうかね。

参考になりました ありがとうございます。
  • 2016-07-04
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4324-eabcd849
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア