Entries

試合



昨日は試合でした。 

土曜の刺客で4時帰宅。

いつもの2時間弱睡眠時間、が、今回はハイチオールC飲ん

でたもんね~。

朝は全然具合が悪くなく、ただアルコールが体に回ってるだけ。

全然楽勝、区役所農協生協。 

やったるで~~ 

1試合目、しょっぱなからサーブが決まり4-0、すげー勢い。

が、あれよあれよっちゅーまにやられてしまい、結果ストレート

負け。

なしたわし 

それを引きずり、2試合、3試合、4試合、全ストレート負け。

あり得ない

わしってこんな下手くそだったのが?

へくせ過ぎる・・・ 

確かに今回は年齢のカテゴリーがなかったけど、それにしても全タ

コって・・・

練習だ

歳いって体力も反射神経も落ちてきてんのに、練習無しで若者連

中相手に勝てる訳がないのだ。

練習あるのみ

と、言っても週に1回しか仕事上出来ないのが現実だ。

濃い練習だ

あだまも練習も濃いだ!

・・・

無理だな・・・ 

あだまは諦めてもバレーは諦めないおやんずです。

勝負事は勝つ事もあるし負ける事もあんだよ。

負ける事の方が俄然多いけど・・・

次は、勝ーーーーつ 


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4326-8aa592c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア