Entries

減量

6月までに落とす! 

なんて言ってたが、結局落ちたのは2㎏、後1㎏が落ちない。

多分これ以上は無理なんだべ。

無理くり落としたところでリバウンドしたら意味ねーし。

毎日ぶら下がって背が伸びたかどうかは計ってないから分か

らんけど、減量は一旦中止にする事にした。 

ま、体重は標準体重だからいいのだ。

だってさこの頃亡くなった人見ると、みんな変に痩せてっけ。

歳いってから痩せれば病気に見えるもね。

健康体に見えればいいのさ。

つーか、健康体であればいいのだ!

そんな体見せる事もねーし、6パックなんて夢だもの。

夢は寝てれば見えるしさ。 

なので減量終了

体重を増やさない

を、普段の目標にしよう。

そして健康!

なんだが友人がたて続き死んだから。

みんな病気でね。

暴飲暴食は控え健康的な生活をしよう!

これは無理だな・・・

ボイン好きだし・・・ 

でも毎日体重計には乗るよ。

健康管理はやらねーばね。

体重計におっかねぐて乗らないあなた。

実は着実に体重が増えてるかもしれませんよ。 

現実を見なさい 

毎日ぶら下がって手に豆が出来てるおやんずです。

指いでぐなってきたよ。

何か関節のどご・・・

グルコサミン、コンドロイチンがな~?



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4328-67fd6a28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア